エイメイホーム

エイメイホームは大阪周辺にお住まいのお客様の快適な暮らしをリフォームで応援します

お問い合わせはこちら

ブログ

関西エリアのお客様の「お抱え大工」を目指しております

お知らせや住まいに関することをブログにて更新してまいります

大阪を拠点とした関西エリアのお客様に、住まいのリフォームやリノベーションの設計から施工までを承っております。さらに、これからの時代に求められている「バリアフリー」にも力を入れてまいりますので、現在のお住まいに不具合を感じている方や「もっとこうしたい」というご希望があるお客様は、お気軽にご相談ください。ご来店のご予約も受付けております。また、「お知らせ」したいことや「住まいに関する情報」などはブログにて不定期に更新してまいります。

名前S様邸 場所大阪市西区 建物種別マンションフローリングを剥がして、床暖房パネルを撤去した状態です。床暖房パネルを新しく入れ替えました。電話番号06-7505-5533FAX番号06-7493-1984所在地〒577-082…

当社のホームページを開設いたしました こちらから皆様のお役に立つ情報や、当社の事例紹介など様々な情報を配信してまいります。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。またご相談も些細なことでもお電話、…

時間の流れと共に、住まいに求められる形も変化いたします。お子様の成長に伴うリフォームや、経年劣化や趣向変更のためのリノベーション、またご家族の介護のためにバリアフリー化のご希望など、お客様によってご要望は様々です。そんなお客様一人ひとりのニーズに合わせたご提案をするため、設計から施工までをワンストップで承っております。
お客様にご納得いただけるまで何度でも打ち合わせを重ね、より良い環境をご提案できるよう、誠心誠意努めてまいりますので何でもお気軽にご相談ください。建築工事に関わって20年以上という実績を生かし、お客様からの様々なご要望に柔軟に対応してまいります。大阪をはじめとした関西エリアを広く対象地域としておりますので、周辺にお住まいの方はどうぞお気軽にご相談ください。たくさんのお客様に最適な環境をご提供できるよう、地域に根差したサービスを提供してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。